京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

本日から軽鉄工事。材料搬入から下地まで、午前中での出来事。

2017.10.17

本日から軽天屋さんの工事が始まりました!

毎回思うのですが、スペードが早い!材料搬入は毎度大変なのですが

運んだあとの作業がスピーディーであっという間と感じです。



材料を運び終えると、壁を建てる位置に印を付け、これといった会話もなくお互いが自分の役割をもくもくと進めて参ります。

事前に打ち合わせをしているかのような動き!!



一人が材料を切断し一人が取り付けていき、空いた時間に出来る仕事をする。

効率的で見ていて気持ちいくらいです!!





あっという間に午前中で1Fの下地がほぼ終わりました。

材料搬入等の時間を含めると作業時間は2時間ほどですがここまでやってしまう軽天屋さん。

いつも本当に頼りにしております!

素晴らしいチームワークに感謝です。

ありがとうございます。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由