京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

「京都きもの&スタイル」様 撮影用背景セットの工事が進んでおります!!

2018.04.23

まだブログでご紹介をしたことはありませんでしたが、タイトルの通り工事がちゃくちゃくと進んでおります。


パーテーションの手前に和室の背景セットや、IJシートの背景スペース etc...を造っていってるのですが

今回は和室の背景セットをご紹介いたします。



壁を起こし、床の間や襖があり、そして全体には金箔のクロスを貼っていきます。

床には畳を敷きますので本当に小さな和室を造っています。

ダミーの襖なので、襖の隅には専用のテープを貼っていきます。

このテープを貼っていくことで、より本物のように見えるのですo(^_^)o



金箔のクロスは剥がれやすく、専用テープの貼り直しをするとクロスごと剥がれてしまうので

慎重に作業を進めていきます。。。



バッチリ仕上がりました!!!!

完成写真はまた後日ご紹介しますので、お楽しみに♪

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由