京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

壁面手描き

2016.11.19

今回はお客様から壁面にアクセント入れて欲しいとの要望です。
よしよし、今回はこんな感じでいっちゃいました◎◎
まずは・・・壁面にレンガタイルを張る下地を・・・
ファイル 891-1.jpg

ファイル 891-2.jpg
和にも洋にも似合うレンガタイルを選択し
バシッ!とはりあげます◎◎
ファイル 891-3.jpg
そこで、そこで肝心なのは、タイルとタイルの間の部分・・
幅、色、素材、見せ方は仕様によって完成の見栄えが全然変わってくるんですよ~~
今回はお店のイメージに合う様に、あえて荒っぽく見せるように仕上げます・・・◎◎◎
そこでそこで、またまた登場! ん、ん何をしてるのかな?
ファイル 891-4.jpg
プロジェクターで投影して・・・・手描きの輪郭を仕上げていきます。今回も肉食堂様にオリジナルのデザインをご提案させていただきました。

ファイル 891-5.jpg
仕上がりはこんな感じになってます◎
バランスも大きさも問題なし!
いよいよ完成・・・・(*^_^*)楽しみです

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由