京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

アフターフォロー

ガーデンif様、5周年のアフターメンテナンス

2021.03.05

向日市にございます美容室の「ガーデンif」様。

先日弊社が改装工事をさせて頂いてから5周年を迎えられましたので、アフターメンテナンスでご訪問です。

 

今回はカウンターの補修です。

お客様曰く、木が浮いていてしまっているとのことで早速取り外してみると…



こんな感じで、木が波打っているのが分かるかと思います。

良く日光が当たる場所でして塗装の色合いも変わったりします。

見た目に美しくないのも良くないですが、ホコリや細かい髪の毛なんかもはさまっちゃいますのでこのままだと不衛生ですよね。

 

ということで早速補修です。

今回は接着剤で補修させていただきました。

下の写真で左半分が補修済、右半分が未補修ですが…



ハイ、いい感じですね!

板が4枚あったので、1つずつ補修で結構な時間が掛かりましたが、キレイにくっついたので良かったです。



あとはクロスのお手入れ方法なんかのアドバイスを少しさせていただきましたが、全体的に拝見させていただいて感じたのが、とても5年経ったお店とは思えないほどキレイでした。

丁寧にお店を使っていただいているご様子が伺えて、何だかこちらも嬉しく感じてしまいます。



定期的にご自身で塗装等のメンテナンス等をされておられますので、それがキレイな証だと感じました。

これからも末永く宜しくお願い致します。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由