京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

アフターフォロー

河原町にあるBrise hair様5周年のアフターにお伺いさせて頂きました。

2019.08.31

町家サロンでありますBrise hair様。

店内に入ると通路になるのですがこの雰囲気が美容院と知りながら入るといつも珍しいなと思ってしまいます。



5周年となりますがお店はキレイに使用されておられまして、

換気扇のパネルやエアコンのフィルター等もしっかり掃除されておられ

メンテナンス等しっかりされておられておりました。



町家の雰囲気を残したデザインではございますが、夏は少し暑く感じるようになってきたとのことで天井むき出しを断熱するようにしようか等ご相談させて頂きました。

今年の夏が暑かったのかエアコンの能力が経年により低下してきたのか一概にこれが原因とはいえない部分がありますが解消する方法はご相談ご提案させて頂きます。

そして点検中に気になるものが。



実はこちらBrise hair様オリジナルのシャンプーであります。

「fond bond」

お話しをお聞きするとこだわりにこだわりを重ねた商品となっておりまして

中に入っている成分は業界5本の指には入ると自信を持っておられる商品となっております。

https://brise.theshop.jp/

宜しければ一度お試し下さいませ。

お店ではこちらのシャンプーを使用されておられます。



そして恒例となりましたメッセージカードをお渡しさせて頂き、今度、5周年のイベントをされるとのことで飾らせて頂きますとありがたいお言葉を頂きました。



閉店・廃業する確率が高い美容業界で5周年を迎えられたBrise hair様。

技術やサービスはもちろんのこと、新たなことに挑戦し続ける姿勢が弊社と致しましても刺激を頂けました。

お時間を頂きありがとうございました。

https://brisehair.com/

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由