京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

アフターフォロー

嵐山にあるSARUT COFFEE様3周年アフターにお伺いさせて頂きました。

2019.12.11

嵐山にあるカフェ、SARUT COFFEE様。

今回3周年のアフターへお伺いさせて頂きました。



アフターへ伺った時にはSARUT COFFEE様にはお客様で賑わっておりました。

裏には美術大学があり、学生さんたちがグループでコーヒーを購入させれていたり、地元の方もコーヒーを飲みに来店されておりました。



 

店内は綺麗に使って頂いており、「何か不具合はありませんか?」とお伺いしましたが、

「現在のところ不具合等は特には見当たらないですね。」との事。

DIYで数多くの店内アイテムを制作されておられました。



店内をぐるりと見渡してみると見覚えのないイラストが!



壁面にはSARUT COFFEE様のイラストがかわいらしく描かれていました。

帰りがけ最後にコーヒーを一杯頂きました。



一杯一杯丁寧に淹れていただけるのでお店にはコーヒーのいい香り。

コーヒーがあまり得意ではない私でも、凄く美味しく頂けました。

凄くフルーティーな感じがしました!



アフターのお時間頂き有難うございました。

リーズナブルで美味しいコーヒーを頂きたい方はぜひ!

https://www.sarutcoffee.com/

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由