京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

アフターフォロー

自転車のきゅうべえ下鴨店様、3周年のアフター点検

2020.03.07

自転車のきゅうべえ下鴨店様のアフター点検にお伺いさせて頂きました。

3周年と言いましても弊社がリニューアル工事をさせて頂いてから3周年目となります。

アフターにお伺いする際は事前にお伺いする時間、気になる点等お聞き致します。

アフターセットという工具一式を用意しておりますが、極力その場で修繕できるように事前にお聞きしております。

今回事前にお聞きしたところは2点。

・手摺がすこし緩んできた。

・壁紙が浮いてきている。

これらをその場で直せるような道具を揃えて参ります。

例えば脚立、高いところの作業であれば長い脚立の準備が必要です。



まずは手摺のグラつきの修繕。ネジが緩んできているところもありましたが、普段カバーがしてあるため、どこでネジが止まっているかがわかりません。

見えてえばお客様でも締めなおしが出来るとは思うのですが、建築金物等はビス等が見えないように工夫されております。

今回は締め直しと、アンカーも含めて補強させて頂きました。





天井のクロス浮きの補修工事。

今回は3尺の脚立で届きました。



トイレの換気扇の埃取りなど、一通り点検させて頂きました。

もちろんこの場で修繕できないものもございます。その場合は修繕方法とおおよその費用、工期等もご相談させて頂きます。

また毎度お忙しい中お時間を頂戴し感謝しております。

ありがとうございます。

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。