京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

アフターフォロー

草津美容室HAIR SALON MaKiNg様3周年のアフター点検に行って参りました。

2018.01.25

滋賀県草津市にあるHAIR SALON MaKiNg

この度3周年を迎えらましたのでアフター点検にお伺い致しました。

HAIR SALON MaKiNg様の一番の特徴として玄関建具に古建具(アンティーク)を仕様したことです。





元々表は白色で裏は茶色に塗られており大きさ形もそのまま仕様した建具。

建具に合わせて玄関の壁や枠等を造作しております。

そして金物やドアハンドル等を合わせていくのですが、難点として扉自体が反っていたり真っすぐな長方形ではないことです。

そしてかなりの重量があります。

仕様していくうちに丁番が緩んで扉の下が擦ってきたり閉まる前に枠に当たったり等が起こりうる症状です。

今回3年経ち点検させて頂きましたが特に問題もなく、綺麗に仕様して頂いておりました。





各店舗によって、アフターフォローで点検するポイントは異なりますが

それは担当したスタッフしかわからないことや、現場で作業した人としかわからないことがあります。

弊社では担当したスタッフがアフター点検させて頂き店舗のメンテナンスをさせて頂きます。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由