京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

アフターフォロー

tango de chat noir 様半年訪問。甘い香りと素敵な洋菓子とともににお迎えいただきました。

2017.10.03

朝のお忙し中でのご訪問に快いご対応をいただきました。

個人で初めてのご出展でいらっしゃるオーナー様は、オープン前から色々と気を揉むことはもちろん沢山ありましたが、

何とか頑張って、2017年1月にオープンされました。

オープンして半年、少し落ち着いたかなというタイミングでゆっくりとお話しをお伺いしてまいりました。



店内については、今のところお困りのことはない様子でしたが、

オープンしてからのメニューの変遷、ショーケース(かなり高額なものですが)の入替などオープンしてみてから始まった忙しい日々をお伺いしました。



今では近隣の常連の方などもでき、少し気持ち落ち着いた感じにも思いましたが、

まだまだ考えていかなくちゃ、と語られる姿には、とても背筋が伸びる気持ちでした。

 

目玉のメニューが固まったらバシッと決まった広告写真も必要になります!

いい感じ!+おいしそう!



北山の住宅地にある「Tango de chat Noir」様、ぜひ皆様もお立ち寄り下さいませ。

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26028467/

 

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。