京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

VR×カフェの工事が来週より始まります!本日打ち合わせでVRの体験をさせていただきました!!

2018.04.02

ということで、来週より着工予定のVRカフェ。VR体験が出来るカフェでございます!!

こちらがイメージパースになります↓↓



モルタルを基調とし、無機質な中に木や鉄を組み合わせた内装デザインになっています。

そしてなんと、このイメージパースのデータをお客様にお渡しすることでVR体験ができるようにして下さったのです!!!

そもそもVRとは・・・?という方も多々いらっしゃるかと思いますので、少しご説明を(^_^)

VRとはVirtual Reality(仮想現実)の略称です。その名の通り、専用のゴーグルを頭部に装着することで

コンピューターによって作られた仮想世界を、あたかも現実世界のように体験出来るのです!!

そのVRを本日、体験させていただきました!!!



専用ゴーグルを装着し・・・



もう仮想世界を体験中です。笑

本当に実際に店内にいる感覚で、すごいすごいが止まりません!!!!

通路だと思って歩いていると周りから「危ないストップ」と言われるほど入り込んでしまうといいますか、もう夢中になっていました。

やはり実際に店内にいる感覚ですので、ここちょっと狭いねとか

ここもうすこし高いほうがいいね、などの発見もたくさんありました。

 

図面やパース以上にお客様にもイメージしていただきやすく、

私たちも初めての体験でとても楽しかったです^o^

これはみなさまにもぜひぜひ体験していただきたいです!!!

07

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。