京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

VRカフェ様 仕上げ工事部隊が躍動しております!ワイルド施工とキッチリ施工でメリハリをつけております!

2018.04.25

連日ブログ投稿が続いておりますVRカフェ様工事ですが

仕上げ業者様がどんどん入ってきております!

まずは左官屋さん!





壁面にはったラスカットに軽量モルタルを塗り塗りしております。

通常ですとコテのムラをツルっと均等にさせるのが常ですが今回はワイルドに

モルタル一発コテ押さえなしの男仕上げでございます。

 

これがとてもかっこよく仕上がりそうでございます。

モルタルの色んな表情が出ておりますので立体的な壁面になっております。

 

 

そして次は塗装屋さんでございます。



先ほどの左官屋さんとは違い、丁寧にパテ処理を施します。

照明器具がスポットライトで斜めに光が当たりますのでパテ処理が丁寧でないと

ボードのジョイントが浮いて見えてしまいます。

塗装屋さんが最も気を使う作業でございます。

ワイルドな仕上げとキッチリ仕上げで店舗にメリハリが出てきます!

 

店舗内がどんどん仕上がっていく中、外部では・・・



網入りの防火ガラスを透明防火ガラスに交換しております!!



ガラスが美しく交換されました!!

そのままの網入りガラスでもよかったのですが

オーナー様はVRを始めグラフィックに長けている方々です!

ここに大きなデジタルサイネージをドーーーンと設置致します!!

 

最高に集客効果を見込めること間違いなしでございます。

完成が日々楽しみで仕方がありません!!

07

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。