京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

VRカフェ新装工事は来週から工事着工でございます。本日は着工前の現場段取りをご紹介!!

2018.04.06



4月9日(月曜日)から着工致しますVRカフェ新装工事は本日、着工前の現場段取りを行って参りました!!

ガラス面を養生したり…

共用部を養生したり…と、工事しないエリアの養生作業がメインとなりますが

 

本日は養生以外のイワキスタイル現場段取りセットをご紹介いたします。



まずは工事看板でございます。

いつもは外に設置するのですが今回は室内から外に向けて設置しております。

近づいて行きますと





ディスプレイがスライドショーを流してくれております。

イワキスタイルの工事看板とVRカフェのOPEN告知を同時に行っております。

現場は河原町から木屋町へ抜ける京都の繁華街のど真ん中!

夜になるとOPEN告知の効果抜群でございます。

 

そしてお次は



いつもの現場お掃除セットでございます。

こちらも日々改良を加えておりまして色んなアイテムが増えたり、持ち運びし易いように軽量化を図っております。



最近、背面にホワイトボードを設置しまして現場にて打ち合わせがスムーズに行えるように工夫されております!!

 

 

既存でそのままお客様が使うトイレは



しっかりと張り紙で使用禁止を表示致します!!

 

最後にいつもの現場五箇条と足ふきマットでございます。



 

工事が始まるとどうしてもバタバタしてしまいますので着工前にしっかりと

準備が出来て一安心でございます。

 

約一か月のハードな工程ですがしっかりと現場管理して参ります!!

また進捗をブログでご紹介します。お楽しみに!!

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。