京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

9月中旬に出来るって言った新HPですが、絶賛制作中!!

2017.09.04

3週間ぐらい前だったかな?たしか私はブログで「ゲストハウスの新しいHPを9月中頃には完成させる!」と息巻いておりました。

あの時は「あと1ヶ月もあれば余裕余裕~」なんて思っていたのですが、いよいよお尻に火がついて来たでしょうか。

 

まぁちょくちょく手を付けてはいたので進捗ペースとしては悪くないのですが、なんせ作業量が多い…

 

ではまだ途中ですが、中身をちょっと覗き見てみましょうか。

 



 

バックの背景は京都の春夏秋冬がスライドショーになっていて、このスクショはご覧の通り冬ですね~。

前回の違いとしてちゃんと「予約する」なんてボタンもついています。

 

そしてなにより私がチカラを入れているのが

 



 

この左上にある「こだわり」のページです!!

 

要は施設コンセプトをご紹介するページなのですが、こういう宿泊施設のHPって京都に絞ってもモチロン山ほどあるのですが、「施設コンセプト」を紹介しているサイトって意外と少ないんです。

特にウチみたいな京町家風の宿泊施設だったらまぁどこも紹介してるんだろうなぁ~、なんて思っていたものですからホント意外でした。

その施設にはどんなこだわりがあって、何を考えて作って…とかって知りたくないですか?(私だけ?)

 

とまぁ私としてはこのページはHPで強く謳っていきたい力の入れどころなワケですよ。

現状はこんな感じです。

 



 

今は文と画像での紹介に留まっていますが、動画での案内は是が非でも入れたいですね♪

 

今週含め、あと2週間以内の完成を目指します!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由