京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

8月7日オープンの「焼肉バルやる気先斗町店」の完成写真をお披露目させていただきます。

2017.09.11

オープンしてから一か月ほど経ちましたが遂に完成写真のお披露目です!!

7月にオープンした四条河原町店に平行して施工させて頂きました!

内装に関しては、四条河原町店と共通の部分がございますが、建物の形によって寸法等は様々な為、全て特注となっております☆





先斗町のイメージを壊すことなく、和風のテイストを含めた外観ですが、チョークアートでのメニュー表でバル感を演出!!





1Fはカウンター席メインでカップルや旅行者には大人気となっております☆

チョークアートのサインは可動式の建具となっており、ワインや小皿等収納できるようにんなっております。



吹き抜け天井で解放感がある2F。

「肉」と入ったサインや、舞子さんのイラストが描いてある壁面パネル。

見た目でも楽しめる店内となっております。



2FにはBOX席が並んでおり、大人数でも対応できるようになっております。

女子会、会社の仲間と食べ放題でも高級店でもない。おしゃれでポップな焼肉店。

皆様ぜひお立ち寄り下さいませ。

ありがとうございます。

〒604-8017 京都市中京区東木屋町通四条上ル三丁目材木町182番地4

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26029308/

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。