京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

7月28日オープンしました珈琲生豆焙煎所 緑の豆様!店舗情報をお届けします!!

2017.09.02

何度か工事中の様子もご紹介させて頂きました緑の豆様ですが

改めてお店の情報をお届けしたいと思います!

 



東京を中心に店舗展開をしています緑の豆様

京都初出店の店舗になります。

店内はシンプルでありながらワインレッドのタイル壁と

ロゴサインが色合いを統一してくれています。

 



生豆がたくさん並んでいますがこちら

オーダーを受けてから店内で即時焙煎を行い提供していただけます。

店内はコーヒーの香りでいっぱいです(^o^)

 



テイクアウトも行っており

木製の出窓は折り曲げて開けることで庇に代わります。

こちらは建具屋さんに頑張って頂きました!!

 



場所は四条柳馬場上がる錦の南

こちら緑の豆様のHPです↓

https://midorinomame.com/

 

みなさんぜひぜひ行ってみましょう!!!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由