京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

4月 西院バル

2017.04.10

春ですね。

私は出勤の際に小学校の前を通るのですが、その小学校、今日は入学式でした。

先週ぐらいから急にあったかくなってきたし、桜も見頃だし、くしゃみも止まらないし…

いやぁ、春ですね~
さて、今日は題名にもありますが、今月の西院バルの予定表です♪

まずはカレンダーを見てもらいましょう!

ファイル 990-1.jpg

もう何と言っても今月は13,14,15日の3周年イベントです、おめでとうございますっ!!!

私が入社して約2年ですので、西院バルは私の1年先輩にあたるワケですね~
じゃあ実際何するの?って話ですが、グラスワイン(赤・白・泡)が1,000円で飲み放題です!

しかも時間無制限で!!

あら、お得。
良かったら皆さん顔出して下さーい♪

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由