京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

2017年末open!金閣寺CafeBaniMatar様へお伺いして参りました!

2018.01.10

昨年末にオープンした金閣寺から徒歩5分の好立地に新たに誕生したカフェ「Bani Matar(バニーマタル)」様へお伺いして参りました!



夜に差し掛かる夕刻の訪問でしたが、店内には外国人観光客のお客様がいらっしゃいました。

豆をしっかりと選別した自家焙煎の「スペシャルティコーヒー」の販売も行っているこちらのバニーマタル様。

打合せの段階からもコーヒーのお話ではとても楽しそうに語られていましたが、

やはり、これだけ数多くのコーヒーを取りそろえていらっしゃるとそれぞれの特徴をくまなくご説明いただくと、とてつもなく楽しみを感じさせていただけます。



ということで、本日は、メニューにございました「ドミニカ ティピカ」を注文させていただきました。

一杯ずつ、丁寧に、温度も時間も大切に淹れていただけます。



単品のコーヒーで注文するとたっぷり抽出するので、約2杯分いただけます!



これは、長居してしまいます!

もちろん、いただいたコーヒーはとても格別でございました。

帰りの際には、豆を購入させていただきました! これは、楽しみでございます!



しかし、自宅でも美味しいコーヒー淹れられるのでしょうか?

と不安になるところ。

しかし、帰って紙袋の中をのぞいたところ、美味しいハンドドリップの抽出方法が細かく記載された冊子が同封されておりました。



とても素晴らしい心遣いに感動をしました。



是非、お立ち寄りの際は皆様も訪問してみましょう!

 

Bani Matar

http://banimatar.coffee/

京都市北区衣笠総門町13番
TEL:075-748-0314
FAX:075-748-0315
MAIL:info@banimatar.coffee
営業時間:7:30~17:30
休日:毎週日曜日

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。