京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

西洞院錦小路のカレー屋さんは順調に進んでおります!あっという間にここまで。。。

2018.02.13

前回ご紹介させて頂いたときは、まだ着工の時でしたが現在の状況はというと

厨房ができる場所の土間はバリバリバリバリと解体工事を行い

カウンターを造作するためのブロック積を行っておりました。



こちらは始まって2、3日後のことなんですが同時に造作工事も始まり

水道屋さんによるグリストラップの埋設も果敢に攻めていきます!!



地中を70センチ程でしょうか。掘って掘って地中に埋めて参ります。

赤く光っているものがありますが、このレーザーの光で高さ調整をしていくんですね。



そしてカウンターの仕上げ工事を行うため左官屋さんのモルタル工事。

最後の仕上がりは普通のモルタルではなくなりますが、一旦下地の塗り作業です。



怒涛のように進んでおりますが、厨房壁面にはウッド調のタイルを貼っております。

木目にプリントされた磁器タイルですので厨房内でも使用可能となっております。

実際に見るとかなりかっこいい感じに仕上がっております!!

工事も残りわずか!最後まで頑張ります。

ありがとうございます。

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由