京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

自転車のきゅうべえ様、新店舗が間もなく着工致します!場所は西院、西大路通りに面しております。

2017.11.21

タイトルでも記載したように、自転車のきゅうべえ様が新たな店舗を展開致します。

詳しい場所は西大路仏光寺通りより少し南にございます。

京都のメイン通りの一つでもある西大路通り。皆様一度は通って目にしたことがあるかと思いますが

こちらです。



着工は12月からなのですが

本日は先に看板の採寸を測りに行きました。

なぜかというと



そう、このポール看板。

高いですね~

脚立では到底届かない場所に設置してあるため採寸をするのに作業車が必要になります。



ということでバケット車の突入です。

京都では看板の設置が京都市の許可が必要な為、申請書類等が必要になります。

その為許可を頂ける期間等も含め竣工日までに間に合わすよう、先に採寸に行って参りました。

工事は12月1日からスタート。



突然寒くなってきましたが、体調には気を付けて頑張ります!!

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由