京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

現場作業の多い弊社スタッフですが、今日は社内での様子をちょこっとご紹介いたします!

2017.10.16

タイトルの通り、今日は少し社内の様子をご紹介します。

 



こちらの部屋で図面や見積もり作成等の社内業務を行っています。
現場にでているスタッフが多く日中は人が少ないですね〜

写真右側にみえる収納棚には、カタログやサンプル資料等がずらっと並べられています。
実はこの棚4月に1度ご紹介しておりまして、、、4月はまだ半分程度しか並べられていなかったのに半年でいっぱいになりました!
すぐ手の届く所に資料を置くことで効率良く作業することができています( ^ ^ )/


さてさて、現場から戻ってきた今日のスタッフの様子はといいますと



 

なにやら木を並べてじっと見ています・・・。



杉のサンプルを見比べ、どれを使おうか検討しています。

デザインするにあたって
木目や色合いなどサンプルを見比べ選んでいく作業ですね(´∀`; )
サンプルやカタログを見てたっっっくさん種類がある中から
お客様のイメージや希望に合ったものを決めていくのも大切な作業です。


社内の様子のごくごく一部ではありましたが
弊社スタッフ現場でも社内でも日々がんばっております!!

ありがとうございますd( ̄  ̄)

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由