京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

東山別荘は増築工事に入りました!!!

2018.01.25

雪も積り寒い中、順調に現場は進んでおります!

今回の現場は広いし、風通しいいし、寒いのなんの。。。

てきぱき動いてしっかりと体温めます!



今日のご報告は増築作業です!

家の角のヘコミの部分だけなのですが、ちょこっと増築します!

これだけで室内空間はびっくりするくらいの広さを得ることができるんですね~☆彡

そのちょっとのことをする為に、、、



しっかり基礎から作って、梁なども既存の建物にしっかりと固定させて、、、



屋根や軒も元々の屋根が自然に伸びてるようにきれいに繋いで。。。

普通に家を建てるくらいの手間がかかってるんですね~

こういうお仕事は、大工さんの腕の見せ所だったりするのです。

現場に合わせて掘ったり削ったり。 本当に大工さんはかっこいい!!!

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由