京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

東山別荘、ちょっとずつ形が見えてまいりました!

2018.02.22

東山の別荘工事は順調に進んでおり、天井の雰囲気も見えてまいりましたー!



先週こんな風に棒を取付していた部屋なども、たくさん付くと、



面が見えてきましたね~ 昔ながらの和室の天井によくあった竿天井というやつです。

それをフローリングの空間にも合うようにリデザインして繊細に。。。

壁ができたらもっと雰囲気が出てくるはず!

そして、



今週からは、大工さんも増員され外の工事も並行して行います!

古い塀も大工さんと相談しながら、補強方法をじっくり考えます!

敷地の境界に立つ大事なものですから、頑丈にしなければなりませんからね

この下地には仕上げに竹を打ってもっと雰囲気が良くなるはず!

春も近づいてまいりました。 ここからギアをもう一段上げてビシッと頑張ります!

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由