京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

店舗デザインで使用する、海上コンテナの扉がとどきました。

2017.12.09

本日は先日発注した海上コンテナの扉が4枚届きました。

この鉄の扉・・・何kぐらいある???

大人2人でなんとか持てる重さ・・・

おそらく80kgかな??もっと重たいかと思ってました・・

配送業者さんと2人でトラックから2人で下しました(*^_^*)

なかなかいい感じです~~~



このパースの外壁部分に扉4枚使用します!!



他の部分は鉄で作ると費用がかかるので・・・木材でなんとか工夫して頑張ります!!(^^)!

よし!創意工夫でコストをおさえた独自の作り方を考えるぞ!~~

来年1月末には工事完了する予定です!

作業風景などは、また、またで・・・・・

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由