京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

先日、オブジェの大口注文がございました。無事発送済み♪

2017.09.25

実は最近オブジェの問い合わせやご注文がやや多めでした。

お問い合わせいただくことは喜ばしいことですし、ご注文まで頂けるのであれば何よりでございます!

 

ただし今回はいつもと違うことがあって、日本まで商品を輸送する業者さんを変えてみました。

輸送コストや商品の保証に関して条件が良さそうだったので使ってみたのですが、商品来るまで凄く心配でした。

 

何が心配って…

 

商品の破損です。

 

稀にあるんですよ、商品着いてみたら折れてたので再制作、ってパターンが。

こうなると納品まで更に1ヶ月ぐらい時間が掛かり、お客様に多大なご迷惑をお掛けする事となります。

 

新しい業者さん、まして価格勝負で来ている業者さんなのであれば「商品雑に扱っているのでは?」なんて心配もしちゃいますよね。

 

今回は総数6点の商品をご注文頂いたのですが(内訳:1個口+5個口)、そんな心配しながらドキドキして商品開梱してみると…

 

まずは1個口が

ジャ~ン!



 

そして5個口が

ジャジャ~ン!!

 







 

 

Excellent!!

 

これらの納品も先日済ませ、お客様より無事到着したとのご連絡もいただきました。

ふぅ~、これでようやく完了です(汗

 

今回ご注文頂いたお客様は企業様で、どうやらマンションなどの装飾品としてご購入頂いた模様ですが、ウチのお客様はだいたいこんな感じのお客様層となっております。

 

ん、内装の装飾?

イワキスタイルも店舗内装のデザインをやってるぞ?

今度ウチの会社のデザイナーさんに社内営業でも掛けてみようかしら(笑

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由