京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

仕上がり中です!

2017.01.21

ファイル 932-1.jpg
倉庫の増築工事も大工さん仕事がひと段落し
おおきなおおきな冷蔵庫の搬入をしております!

ファイル 932-2.jpg
パネルがたくさん搬入されております…。
冷蔵庫なのに…。
今回の冷蔵庫は通常の冷蔵庫ではなく人が入れるほどの
大きさの冷蔵庫になります!
現場で断熱剤入りのパネルをどんどん組み立てます!!

ファイル 932-3.jpg
半日足らずで組立完了です。
ここまでは早いのですがここから設備系の仕事になりますので
慎重に施工してまいります。
増築現場をどんどん進めているさなかに
ファイル 932-4.jpg
既存の建物の倉庫をちゃちゃっと事務所にしちゃいました!
低予算でかっこいい事務所に仕上がったと思います。

ありがとうございます!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由