京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ビフォーアフター

2016.12.23

年末です。この時期はお忙しいかたも多いと思いますが
IWAKI STYLEも例外でなく大忙しでございます。

通常の工事に加えて今年中に営業中の店舗を綺麗にしたい!!
と、2日~3日程度の工事が入って参ります。

その1つを本日はご紹介させて頂きます!!
焼肉のやる気様を2店舗ちょこっと綺麗にさせて頂きました。

まずは西大路五条店!

こちらがビフォーです。
白いベンチシートが汚れていたり破れていたり…
テーブルも焦げて穴が空いていたり…でした。
ファイル 915-1.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アフター!!
ベンチシートを貼り換えてテーブルの天板も綺麗に作り替えました。
白のベンチシートもよかったですが雰囲気を変えて少しシックに仕上げてみました。
ファイル 915-2.jpg

あとは床やクロスを貼り換えをさせて頂きました。

次は河原町店です!
こちらは店内ではなく外装でございます。
入口廻りが暗いから明るくしてほしいとの要望でした。

ビフォーでございます。
ファイル 915-3.jpg
少し奥まったところに入口がありますので夜になると確かに暗いんです。
ですが店内は暗めの照明でお洒落に演出されているので
外を無計画に明るくしすぎると内装とのバランスがおかしくなる…。
と、四苦八苦した結果
ファイル 915-4.jpg
入口のみ光のゲート造作をこしらえました!!
入口はここですよ!!って感じがUPできたかと思います。

夜になるとより明るく内装とのバランスも取れております!!
既存の店舗も低予算でパパッと改装してしまいます。
ありがとうございます。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由