京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ゲストハウス2店目

2016.11.14

少し前にブログでもご紹介した弊社の2店舗目のゲストハウスですが、先日役所の検査も済ませあとは許可書発行を待つのみとなっております。

そこでオープン前の完成した館内の様子をご紹介♪

ファイル 886-1.jpg
ファイル 886-2.jpg
ファイル 886-3.jpg
ファイル 886-4.jpg
ファイル 886-5.jpg

玄関にのれん掛けたり、アメニティ類を準備したりと、細々した事はまだちょっと残っていますがあらかた完成です!

ここまで来るといつも思うのが「ちゃんとお客さんは入ってくれるだろうか…」と言った感じで、喜びより不安のほうが大きいです。

心配性なのでしょうか?

いやいや、人事は尽くしたハズなのであとは天命を待ちましょう。

まずは今日の帰りにお稲荷さんへ寄って帰ります(笑

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由