京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イワキスタイルにニューバイク到着!

2017.03.01

京都市の中心部にオフィスを構えるイワキスタイルでございますが、
店舗内装のご依頼は近いところのお客様が多くおられます。

もちろん施工が始まれば車で荷物を運んだり出したりですが、
近いんだからってことで、歩いて行ったりすることも多々あり、当然自転車を買いそろえようっていうことになります。

弊社のお客様には、京都で多店舗展開をしている自転車のきゅうべえ様がいらっしゃるじゃありませんか!

ということで早速街乗りでコンパクトかつ使い勝手の良いものってことをお伝えしてご発注。

届きました!デデン
ファイル 964-1.jpg

店舗を主として施工させていただいておりますので、
お客様の飲食店や美容室に顧客としていくことは今までもたくさんあり、いつも感動させられるのですが、
この度の自転車購入の際にもたくさんの驚きがございました。
まずは、商品についての特色や操作性の説明とメンテナンスについてを丁寧にお伺いして尚、購入してすぐの1か月後には一度店舗に来てほしいとのこと。
ちゃんとした自転車店で購入するっていうのはこういうことなんですね。

量販店やホームセンターで格安のものが購入できる昨今でございますが(よくそういうところで買ってましたので…)プロから買うということは本当に大切だなーと、改めて感じました。
本当に大切にしようと感じることができるものです。

恐らく一番頻繁に使うであろう現場監理担当も若干はしゃいでおります。
ファイル 964-2.jpg

大切にします!
ありがとうございます。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由