京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イワキのホームページ、実は定期的に見直しや変更にも取り組んでいたりしちゃっています

2017.10.14

このサイトを見ている方はどんな方なのでしょう。

 

デザインや施工の出来る会社を探しているご新規様?

あるいは以前にお仕事させてもらったお客様?

普段お世話になっている業者さんなんて可能性もあるでしょうか。

 

いずれにせよ様々な方が見て下さっているであろうイワキのホームページですが、まずは見て下さってありがとうございます!!

 

弊社の外部への情報発信と言えばSNS(Facebook)もありますが、お問い合わせ等の頻度も見ても、なんだかんだでホームページの影響力が現状最も大きいです。

となってきますと、やはりこれも改善、改善…が必要になってまいります。

 

先日もホームページの見直しにあたって社内で会議がありました。

全部はお見せしませんが(社内機密事項です…なんちゃって笑)、これはオーダー集のページについて話した時の様子ですね。

 





 

「何か見た目ごちゃっとしてない?施工事例みたいにカテゴリーで分けるのどうかな?」

 

など…

 

「そもそもオーダー集って呼び方どうなの?」

 

などなど…

 

「変えるんだったらTopページのオーダー集バーナーもこの画像に差し替えちゃおうぜ!」

 

などなどなど…

 

 

テーマを絞って簡潔に話し合うつもりが、ついつい盛り上がって結構話し込んじゃいました。

会議あるあるですね。

 

こんな風に、直接的な実務からは逸れているかもしれませんが、時間を設けて色んな改善にみんなで取り組んでいます!

今日はホームページについてでしたが、これをご覧くださった方が弊社スタッフと話をする機会あれば、「こんな風にしたらどう?」なんてアドバイスしてくださると嬉しいです。

ぜひぜひお声掛けをお待ちしております!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由