京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イルミネーションも、使い方次第で・・・

2017.12.16

もうすぐ「クリスマス」

「クリスマス」=「イルミネーション」って感じですね(^^♪

イワキスタイル事務所も少しクリスマス気分で飾りつけしました。



通常のLEDイルミネーションより電球が小さく「大人かわいい」感じです。



少し他のお店とは違っイルミネーションもいかがですか

ちなみに事務所のペンダントライトも・・・お揃いで・・・



以前は同じイルミネーションでこんなデザインもしました



他にも創意工夫でいろいろな事できちゃいますね

一つの「モノ」でいろいろな見せ方や使い方を考えている時は楽しいです~

最近は「インスタ映え」の商品も沢山開発されていますが

「インスタ映え」の空間デザインもお店にとっては重要な事ですからね

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由