京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

アンティークの赤レンガと黒板塗装工事 進行中です

2017.06.03

2Fの壁面にはアンティークの赤レンガもようやく張り終えて、アーチ型のデザインを黒板塗装していきます。
この黒板にカッコいい~~~ チョークアート的なものデザインする予定です。
カッコよくwww~

全体的に海外っぽい雰囲気に仕上げますyo!



棚には間接照明+++ワインボトルで賑やかさを演出します。


1Fの一部ではでは木目のランダムな板を壁に張るデザインにしました。。
飽きのこないデザインですねっ

なかなかイイ感じに仕上がっています。
オイルでナチュラルな色合いになっています。
今日も朝から塗装屋さんと、現場にて色合わせの確認!(^^)!
何度も何度もサンプルをつくって、「コレ!」っと言うベストな色合いになるまで調整してます。
色合いのバランスは、「経験と感性」ですかねっ

毎回ですが、現場での塗装の色決めは、お店のコンセプトとお客様の創造を考えますね。

そんな、こんなを考えている時も幸せを感じるひと時です(^_-)-☆

デザインなどが少しずつ目に見えて出来上がってくる・・・

ここからが、更に現場が楽しくなってきますねww

 

 

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由