京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

お引き渡し後の竣工写真撮影。お忙しい中ご協力いただいた各店舗様、ありがとうございました!

2018.05.26

先日、竣工写真の撮影に行って参りました!

 

1日で計5件と結構な数の店舗様までお伺いして参りましたが、まずは皆さまお忙しい中撮影にご協力いただき誠にありがとうございました!

今日はその際の様子をご紹介したいと思いますが、全店舗様ご紹介はちょっとブログ記事が長くなってしまうので、今日は簡単に3店舗様だけ…

残りはまた別記事でご紹介します!

 

まずはチルアウトバーバーアンドリフレ様。

川端二条にございます理容室様です。

レトロな雰囲気の理容室様で、椅子や備品にお施主様のこだわりをもの凄く感じました、男の理容室って感じです!

このカットは降ろしたシャッターの写真を取る一歩前の様子ですね。

備品やシャッターの写真はあえて本日はご紹介しません、近日中に施工事例としてアップいたしますのでしばしお楽しみにお待ち下さい!



 

次にTHE VR ROOM KYOTO様。

河原町三条にございますcafeとVRが融合した新ジャンルの店舗様です。

竣工写真ですので基本的には人などは入れずに撮影しますが、せっかくなのでスタッフ様の写真も1枚パシャリ(笑



 

最後にボードゲームカフェBRESPI様。

こちらも河原町三条にございます店舗様で、お茶やお酒を楽しみながらボードゲームが出来るお店となっております。

私、OPEN後にお店に初めてお伺いさせていただきましたが、見たことないボードゲームしか置いておりませんでした、すごく面白そう!(パッと見50種類以上あったでしょうか?)

どんなお客様がお越しになられるかお伺いした所、カップルが多数とのこと。

ゲームのルールはお店の方が丁寧に教えて下さるので、これを読んでらっしゃる方は恋人と是非!



 

以上ですが、今日は撮影している様子を撮影したブログ記事でしたがどうでしたか?

どの店舗様も地域に愛されるようなお店になれるよう祈っておりますし、我々でそのお手伝いが少しでも出来れば、と竣工後にお伺いする際は常に感じます。

 

詳しいお店の情報など、また近日中に施工事例としてご紹介させていただきますのでしばしお待ち下さい!

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由