京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

いよいよちゃっこーう!

2017.03.23

以前ご紹介しておりました金閣寺そばの住宅の改装も
近隣ご挨拶やら、準備やら整いまして
無事着工の運びとなりましたー☆彡
ファイル 976-1.jpg
まずは解体! といいたいところですが、
沢山既存で残す部分もありまして、、
検討しながら解体作業で騒がしくなる前に
丁寧な作業が必要となる研磨作業入りますっ!
ファイル 976-2.jpg
古い木材を修復する場合は、この剥離・削りの作業が
一番大事。
ここ怠るとどんなに腕のいい方がどんなにいい材料使っても
残念な仕上がりになっちゃいます
パッと見の見た目よくても長持ちしません。

何事においても、
肝心なのは準備と中身なのですね~~

ガンガン進みますので、
皆さま更新お楽しみくださいませー☆彡

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由