京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

「PIZZERIA LUGARÀ」様 店内壁面どーーんとネオンサインの施工です!

2018.06.18

ということで京都嵐山ピザ屋さんのサイン工事の様子をご紹介です。

ネオン管と切り文字を組み合わせたデザインを施工いたしました。





ネオンサインといえば、ネオン管を曲げて筆記体のような一本に繋がった文字を見かけることが多いかと思いますが、

今回はロゴ部分は切り文字を浮かせ、背面にネオン管を通すデザインにしております。

こうすることで、ネオンのやわらかい光を取り入れながらも、サインを引き立たせることができます(^_^)





完成イメージの図面を見ながら、サイン位置を決め、施工していきます。



そしてこちらがネオン管を光らせた様子。

実際にみてもきれいなのですが、写真に撮るとより光が柔らかく見え

この段階で、切り文字と組み合わさるとすごく良いものになる!!と確信しました。

出来上がりは、サイン・看板集にてご紹介させて頂きます(^∇^)

「PIZZERIA LUGARÀ」様は、外看板のデザインも

すこし凝ったものになっておりますので、そちらもまたご紹介いたします!お楽しみに!!

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由