京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

神戸三ノ宮のわのわカフェ様のテント生地張替工事をご紹介いたします。お店の顔になる大切な工事でございます。

2017.11.01

本日、無事OPENを迎えましたのわのわカフェ様のテント生地張替工事を少しご紹介いたします!

前のお店にテントが設置されていましたので骨組みはそのままに生地だけ張り替えて綺麗に致します!!

テントって表通りから見ると面積が広く前にせり出しておりのでお店の顔としての役割がとても大きいのでございます。

沢山のイメージパースをご用意してオーナー様と打ち合わせしておりました。

外壁の色とのバランスや既存店の雰囲気を残せるような色合いに…。と

あれやこれやと楽しい打ち合わせでございました!





そしていざ施工でございます!

 

既存のテント生地を撤去しております。

弊社サイン(看板)業者さんがテキパキと作業致します!

そして!!



バサーーーっと新たなテント生地を被せて参ります。

エメラルドグリーンの外壁にネイビーのテントでございます。

あっという間に!



張替完了です。

今回は長雨1週間が続いたり

台風が2回も直撃したりとなかなか外部の工事が進まずヤキモキしておりました。

 

本来なら塗装工事が完了してからのテント張替予定でしたが

同日施工になってしまいました。

しかしそこはイワキスタイルの協力業者様!!

塗装屋さんは早朝から作業スタートしテント張替はお昼休憩返上でパッパッと張替完了いたしました!

いつもありがとうございます。

 

のわのわカフェ様の竣工写真近日公開です!お楽しみに!!

 

03

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。