京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

祝オープン! 京都・姉小路柳馬場に誕生!「spice curry&dining Cumin’s」へ訪問いたしました。

2018.02.21

先月工事完成をした「spice curry&dining Cumin's(クミンズ)」へカレーをいただいきにお伺いして参りました。





大々的な告知は未だされておりませんので、今のところは見つけてきていただくお客様に、余裕を以てサービスの確認をしっかりとおこなっている営業ではありますが、

もちろん、提供される一皿のクオリティは素晴らしい!



いただいたのは、目玉のカレー!そう!「海老とココナッツのカリー」!

施工前段階で、エビを丸ごとじっくり煮込んだちょっとリッチなカレーが独特なものとお伺いしていたので、是非にということで注文させていただきましたが、

メニューを見ると、これ中々、ほかにも目移りしちゃいそうでした。「牛すじと九条ネギのカリー」なんとも素敵なカリー。



ただ今回は初訪問ですので、目玉を注文。



口の中に入れるとしっかりと口に広がる海老の香り!

そしてココナッツの甘さが尾を引く逸品でございました。スパイスの特徴も際立ち、何よりサフランライスでなめらかー



京都のオフィスエリアである御池通りから一本南、姉小路通沿いの立地はランチに最適!

皆様も一度訪問をおすすめします

 

spice curry & dining Cumin's

京都市中京区姉小路通柳馬場西入ル木之下町299 Coto Glance姉小路通 2F

Tel:075-744-1131

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26030213/

05

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。