京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

河原町の焼肉店新装工事が佳境の中、先斗町でも焼肉店の工事が始まっております。

2017.06.09

河原町の焼肉店工事は仕上げ業者さん大工さん電気屋さんが連日遅くまで

頑張ってくれております。

なんとか形になりそう…。っと一息ついた途端に京都の情緒凝縮地・先斗町でも焼肉店の工事が始まりました!!



既存のお店は和食メインの作りになってりました。

丁寧に作られたお店でしたので現状のまま使えるところは使いながら

お店の雰囲気をガラっと変えちゃおうプランでございます。



毎度お馴染みの解体からスタートでございます。

個室メインでしたので不要な壁はすべて撤去でございます。

先斗町はゴミの搬出が大変ですのでできるだけ大きなパーツになるように

丁寧にチェーンソーを振り回しております。



解体が終わればすぐに大工さんによる躯体補強と壁下地を立て込んでおります。

ここまで下準備をしてから設備業者さんにバトンタッチ致します。

電気・水道・空調ダクトと打ち合わせを重ねてまいります。

 

先斗町が段取り&打ち合わせを重ねているなか



弊社事務所では巨大なプリンターを使って大量に印刷しております。

壁面の手書きペイントの現物の原稿でございます。

パソコンの画面で図面上で見るのと現物とでは迫力が全然違います!!

来週から手書きプリントに入って参ります。

またブログで紹介いたします!!!

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

FACEBOOKで掲載中

施行中の写真や店舗づくりのアイデアを
FACEBOOKで掲載中です。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。