京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

沢山新たなお店の施工を行っておりますが、いや、そんな時こそアフターメンテナンスにお伺いしております。

2018.04.18

現在、大変ありがたい状況として、現在多数の施工を行っておりますが、

イワキスタイルでは、前もって日取り決めて、過去のお客様のお店へアフタフォロー(メンテナンス)に訪問させていただいております。

今日はザッとですが、直近のレポートでございます。

まずは、京都上京区にございます「Caffee Epica」(カフェエピカ)様へ訪問。

小さなガラスショーケースの角の欠けの補修をさせていただきました。



ガラスのショーケースは、オーダーメイドではとてもに高価なものになりますので、

どうしても生じてしまう不慮の故障に対しても応急処置をしっかりと行わせていただきます。

今回は、かなりいい感じに補修ができたと思います。

合わせて今後のお店の発展についてお話をお伺いさせていただきました。



今後とも可能な限りサポートさせていただいます!

続いては五周年を迎えらえた南禅寺近くのカフェ「無門関」様へ。

大変ご無沙汰をしておりましたが、とても快くお出迎えしていただきありがとうございました!



5年という月日は、とても永く聞こえるのですが、

お互い5年も経ったのか中々実感のわかないものでした。

でも、例えば照明機器の白熱灯や蛍光灯からLEDへの端境期であったことなんかを思い起こして、

当たり前のことながら時の流れを実感いたしました。(お客様は全くおかわりございませんでした)



また南禅寺という観光地という特性上、京都への外国からの旅行者の種類の変化についてもとても興味深いお話をお伺いさせていただきました。

内装をとてもとても大事に綺麗に使っていただいており、施工をさせていただいたものとしては、この上なく喜ばしく感じました。

本当にありがとうございました。

 

続いて、西院の美容室「AULY」(アウリー)様へも5周年の訪問。

普段手の手の届かない箇所の清掃を差し上げました。



日々使いこんでいる場所なんかもいろいろと補修が必要になるものですが、

目に見えないところのメンテナンスも永く不便なく使用するためにはとても大切です。

 

そして、夜には先月リニューアルのお手伝いをさせていただいた嵐山良爾さまへ。



完成に大変満足いただいたのですが、そこから店内装飾のための部材を追加でご依頼いただいたので、

そちらの取付と間接照明のメンテナンスの訪問させていただきました。



お店終了後の訪問にいつでも快く受け入れていただきいつもありがとうございます。

また、次々と新たなご依頼をいただき本当にうれしい限りです。

改めて今のイワキスタイルがあることの由来である皆様に、心から感謝申し上げます。

02

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。