京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

本日は定期訪問でお客様のお店でいろいろとお話しを聞かせていただきました! 個人的には最高の日でございます。

2017.07.26

普段は頻繁にはお伺いすることが中々難しいのですが、

本日は、今年の初めの方に竣工させていただいたお店と一周年のお店にお伺いしてまいりました。

まずオープン前に北山の婦人靴「シューギャラリーオオタ」様へ一年点検に。



店内は絶賛SALE中ということで連日お忙しくされておりましたが、

こちらからお伺いすることで色々とご質問いただけます。

まぁわざわざ呼ぶほどでもないけどといった具合で少し気になっていることが少なからずあることが多いので、やはり時間を見つけてお伺いすることがとても大切だと実感いたしました。



その後今年の1月にオープンされた洋菓子店の「Tango de chat noir」様へ。

お一人でキリモリされていることでのご苦労も沢山お伺いしましたが、

なんだかとても楽しそうにお仕事をされております! こっちまでうれしい気持ちになります。



そして、並べられた洋菓子の可愛らしいこと。 美味しくいただきました! ありがとうございます!



そこから昨年4月竣工のスポーツメガネ専門店「DOUBLE O Glasses GEAR」様へ。



四方山話と今後予定している設備系統の施工に関して軽くお打合せをいたしました。

オーナー様の日本全国行脚されているお話しは本当にいつも楽しいです。

 

最後に今年2月オープンの宇治は黄檗の「ハンバーグシチューのお店 一(かず)」様へ訪問いたしました!

大変遅ればせながら始めていただきました!

最高でございます。本当に美味しかったです!



こだわりのデミグラスソース(シチュー)は本当に素晴らしい。



私は、施工前や施工中からお伺いしてましたが、お店としてそのこだわりを伝えていくということの難しいさを語られていました。

すべての業態のお店が同じように考えていること、どうそれについてもご提案できるのかと私たちも考えていきたいと改めて感じました。

ただ、すでにお店は繫盛、リピーター様ばかり。前途明るいとみます!

 

 

 

 

 

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

FACEBOOKで掲載中

施行中の写真や店舗づくりのアイデアを
FACEBOOKで掲載中です。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。