京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

新たな現場の着工。河原町三条上がる西側のビル3Fにてボードゲームカフェの着工です!!

2018.03.06

先週土曜日から着工致しましたボードゲームカフェ。

ビルの3Fになりますので材料運搬などで一汗かきますが、養生等きっちり行い着工しております。

ボードゲームカフェは弊社で初めて施工させて頂くのですが、ゲームの種類が300種類程あるようなのですが

ボードゲームと聞いて初めにでてくるのは人生ゲームですかね。。。

他にどんなゲームがあるのか楽しみです!!



元々綺麗なテナントではありますが、解体作業から始まり、必要なもの不必要なものに分けて参ります。



このトイレとミニキッチンは今回使用しないため撤去し位置を変え厨房を作ります。

3Fでの工事になるため、防水工事が今回の肝になってくるかと思いますが、防水工事をするまでの道のりが慎重に

スピーディーに行う必要があります。



解体作業が終われば材料を運搬し、造作工事の始まりです。

ボードゲームカフェということで、基本的にはテーブルスペースを広く取るのですが

ボードゲームにちなんだ六角形のデザインを壁面に造作していきます。



電気屋さんのダウンライト開口もがっつり施工中です!!!

始まったばかりですが気を抜かず頑張ります。

06

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。