京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

店舗デザイン 完成の竣工祭に三重の松阪まで行って来ました!

2017.06.22

昨日はイワキスタイルが店舗設計・デザインさせていただきました、韓丼松阪店まで行ってきました。

工事が無事完了した事への感謝、これからお店が末永く繁盛するようにと、オーナ様が竣工祭をされましたので

同席させて頂きました。

近年はなかなか竣工祭自体が少なくなってきている中、大変貴重な経験をさせて頂きましてお礼申し上げます。

最終にオリジナル暖簾をつけて・・・・完了です。



竣工式が終わり次第、店内のチェックです・・・

大変キレイに仕上げて頂き、ほとんど修正箇所は無い状態でした(*^_^*)

 

今回の店舗のデザインは、どの年齢層にも対応できる、お洒落でありながら高級にならないように・・・・

居心地のよいデザインにしました。

デザインだけでなく、導線なども最高のオペレーションが出来る内装となっております(^0_0^)

 



厨房も何度も何度も考え、大変効率の良い配置に仕上がっています!(^^)!



 

そして、そして外観は・・・「ド~~ン」!!



さらに「ド~~ン!!」



一言で言うと「目立つ」「目立つ」(二言ですが・・・)

いや~~~インパクトあり!ですね!

工期の無い中、皆様頑張って頂き感謝申し上げます。

オープンは「7月10日」です

住所:松阪市郷津町101-1

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。