京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

前回の雨漏れ補修工事の後、雨の様子を伺いながら最終の工事を行いました。

2017.10.03

2週間前にアップさせて頂きました改修ドレンの補修工事を行った後、ちょうど台風がきておりました心配しておりましたが

台風の雨でも雨漏れすることが無かったとお聞きしホッとした次第でございます。。。

そして雨漏りが原因で、壁紙が捲れていた箇所がございます。



この角の部分が前回補修しました改修ドレンの真下にあたり、壁紙が浮いてきております。

雨漏れが直らないと壁紙を直してもあまり意味がなく、また浮いてきますので

雨漏りがしないと判断した後、壁紙の補修を致します。





そして綺麗さっぱり仕上がりました☆



ちょっとしたことなのですが、汚れていた部分がきれいになると全然変わります!

普段汚れているのが当たり前で見慣れてしまっている部分等も沢山あるかと思いますが、新しくなると綺麗になった!とうれしくなりますね♬

お客様からもすごく綺麗になった!とお言葉を頂きました。

普段当たり前に過ごしている部分も、初めて見た人からは汚れていると捉えられてしまいます。

店舗は色々な方が出入りし、住宅よりも汚れや劣化が早い分、修繕は必須になりますが汚れている店舗より

綺麗な店舗の方が良いですもんね!!

ありがとうございます。

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。