京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都嵐山・良彌様、こだわりデザインご紹介!

2018.03.19

17日からリニューアルオープンしております京都嵐山 良彌様!



前回もご紹介しましたがこちら、川沿いのメイン入り口にはぐっと目を引く新たな写真映えスポットができました。

提灯だけでなく足元の竹にもひとつひとつ照明が取り付けてあります。



提灯シャンデリア両サイドの壁は、キャッシャー上部に使ったものと同じ和紙を貼り

その上から縦と横の桟を入れることで竹をイメージした光壁となっています。



そしてこちらはちょっと細部のこだわりにはなってしまいますが

湯葉チーズ本舗と、良翠茶房のロゴサイン。ただのカルプサインではありません。



このようにカルプ(立体)部分とカッティングシートを組み合わせメリハリの利いたデザインに仕上がっております。

まだまだご紹介したいこだわり部分、長くなってしまいそうなので

この辺で終わらせていただきます・・・m(( _ _ ))m

 

工事を終えたら食べに行こう!と決めていた湯葉チーズ

スタッフ藤本、さっそく18日に行ってまいりました!!!

たまたまタイミング良くお客様と会い、ご馳走になってしまいました(o^^o)

念願の湯葉チーズめちゃめちゃおいしかったですーーー!ありがとうございます!!

他にもたくさんのお客様が来られていて、写真を撮っている方も多く見られました。



もうすぐ桜のシーズン。嵐山に遊びに行く予定の方もいらっしゃるのでは?

嵐山に遊びに行った際はぜひぜひ良彌様にお立ち寄り下さい。

ありがとうございます。

02

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。