京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

京都嵐山・店舗デザイン・新たなインスタ映えスポット??

2018.03.17

お題の通り、京都嵐山にて新たな「インスタ映え」スポットが登場するかも・・・です

2月初旬より店舗内装をさせて頂きました嵐山のお土産屋さん「良彌・嵐山本店」様の工事も

少しは残りましたが、ほぼ昨日で完成しました!!

メインであるエントランスの「イワキスタイル オリジナル 提灯シャンデリア

電気屋さんに配線をして頂き、その後はイワキスタイル現場監督が提灯を一つ一つ取り付けました。



取り付け完了!!です!



提灯の数は・・・・何個ぐらいでしょうか??

合計162個

162個と聞いて「えっそんなについてるの?」と言う意見が多かったのですが

実は半面で162個・・・

円形に見えますが実は・・・ミラーの効果を利用して円形に見えるようにデザインしました。

という事は・・・・「パッと見た提灯の数は・・・162個x2倍の・・・324個!!です~

「へーーーと思ったでしょ~~」

この数の配線を一つ一つ頑張って頂いた職人さんに感謝です!

 

そして、そしてフードコートの一部も最終仕上げです!





「インスタ映え」スポットのデザインは。これで終わりではありません・・



イワキスタイルのスタッフが竹と玉砂利装飾を・・・・

おっと・・・分かりましたか??

そうなんです、「竹+光+京都」です。

一つ一つとても細かな作業ですが、完成すれば全ては幸せに変わります。

沢山のこだわりの部分を次回にお見せします。

04

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。