京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

レンガタイルのエイジング塗装工事をご依頼いただいた「BEE´S KNEES」様!先日お伺いいたしましたのでご紹介です(^o^)/

2018.05.07

ということで、弊社GW休業をいただいておりましたため久しぶりのブログとなります。

GW明け初日から工事も順調に進んでおりますが、今日は連休前にお伺いしました「BEE´S KNEES」をご紹介いたします!!



レンガタイルのエイジング塗装の様子を以前ご紹介しておりましたこちらのバー。京都木屋町にてオープンしています!



お店のテーマは「Speakeasy(スピークイージー)」

アメリカの禁酒法時代(1920〜1933)にこっそりと営業していた酒場のことで

NYスタイルのかっこいい店内となっております。



こちらお店の名前のカクテルBEE´S KNEES、はちみつと柚子がほのかに香る優しい味わいでした。



こんなものが飲みたい、こういう味が好きだと伝えると

メニューにはのっていないものまで作ってくださり、どれもおしゃれでおいしい!!

まさにインスタ映えするものばかり。

パフォーマンスをしてつくってくださる姿もかっこよく、とても楽しかったです♪



BOOK STOREとかかれた黄色いドアが目印のお店。

一見バーとは分からず通りすぎてしまいそうですが、扉を開けると素敵な空間となっています。

レンガタイルもいい感じに仕上がったと喜んでいただき何よりでした(^^)

みなさまもぜひぜひ行ってみてください!

02

 

BEE´S KNEES

京都市中京区木屋町四条上ル紙屋町364 マツヤビル1F

営業時間:18:00〜1:00

定休日:日曜日

Instagram:https://www.instagram.com/bees.knees.kyoto/

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。