京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

ゲストハウスにちょっと備品を追加したので試しに私で使ってみました。

2017.08.28

最近は何でもかんでもSNSですね。

Facebook、Twitterはだいぶ前からですが、最近はInstagramが強そう。

どんなお仕事でもSNSを絡めた広告宣伝はマストの風潮ですし、ウチのHPもスマホでも見やすいように作っています。

 

いかにスマホや携帯で情報をインプット・アウトプットさせるかがカギなのでしょうが、ウチのゲストハウスも多分に漏れず「どうやったらお客様はウチの施設をSNSに上げてくれるだろう?」なんて考えています。

 

お客様側の気持ちになってみましょう。

私なら「凄い!」とか「キレイ!」とか「面白い!」とか思ったら、思わずパシャっと撮って上げちゃいますね。

 

ウチの企業カラーで言えば、やっぱり"面白い"です!!

という事で面白いものをちょっと用意してみました。

 





 

着ているのは私なのですが、もう残念な感じが半端ないです…

でもいいんです!!ウチのお客様は外国人の方が多いので、これぐらい分かりやすいジャパニーズスタイルがちょうどいいんです!!

 

これだけで劇的に何かが変わる!と言うことはきっと無いでしょう。

でも10人中1人でもお客様が喜んでくれればOKですし、これ以外もちょくちょく追加・改善しているものがあります。

こんな細かいことを10個でも20個でもやっていけば絶対何か変わってくるハズと信じます!

 

これからも何か面白いことやり始めたらご紹介しますね♪

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

FACEBOOKで掲載中

施行中の写真や店舗づくりのアイデアを
FACEBOOKで掲載中です。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。