京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

ゲストハウスがリニューアル!? 新たにテラスを追加します!

2017.09.12

ウチのゲストハウスの売りのひとつはテラスです。

 

町家改装の宿泊施設となると、いわゆる坪庭は定番でございます。

が、坪庭となるとそれは空間を演出するものであり、基本的には眺めるだけのものです。

 

そこでウチの施設に話を戻しますが、町家の雰囲気に洋のテイストも混ぜているので坪庭ではなくテラスとし、広さがあるので人の出入りを可能にしています。

↓ こんな感じです ↓



 

これがあまりよそさまの施設では見ない造りであり、ウチの売りでもあるのですが、ここの2階部分に新たにテラス席を設けようと目論んでおります♪

 

ちょっとわかりづらいですが図面上の赤ペン部分の感じで…



 

下の画像で言う、ちょうど信号機と同じ高さに見える位置の窓のところに増設です!

 



 

この工事にあたり、なんと社長が陣頭指揮を執ってくれるようですが、どうやら意外と簡単に出来ちゃう模様…

早ければ来週には完成写真がお披露目できるかも?

お楽しみに!!

 

 

おまけ

このゲストハウスで昨日、会社のみんなで食事会を催しました!



ブログ記事ぐらいしか写真公開する機会が無かったので…(笑

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。