京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

オリジナル大テーブルの作り方~10人用~

2018.05.22

と先日OPENされましたTHE VR ROOM KYOTO様。

ちょっとした点検でお店にお伺いさせて頂いたのですが、その時お客様が来店されて

入った途端、何やらスタッフ様と仲良く話されていまして聞いていると、どうやら本日2回目の来店のようでした。

理由はなんと、1回目で行ったVRゲームをクリアするために戻ってきました!と。

女性2人組でしたがVRゲーム。面白いんでしょうね。。。

ホラーゲーム挑戦してみようか迷っております。

とさておきオリジナルで制作した大テーブル





オリジナルということもあり、現場にて配線関係やなにやらが溢れでております!



色々なパーツを組み合わせていき10人掛けの大きなテーブルを作ります。

席にはUSB付のコンセント。スマホの充電等できる所、最近増えてきておりますので当たり前のようにつけております。



部品から制作しておりますので組み立ては二人で行えましたよ。

順番を考え、また現場に運べるような大きさに区分けしきっちり納めていきます。



最終はバッチリ塗装し良い感じの風合いが出ております!

今回はシンメトリーな大テーブル。

テーブルの脚だけ外せば上下左右、形が同じものになります。

また竣工写真等でアップ写真等あげさせて頂きますのでぜひご覧ください。

ありがとうございます。

06

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。