京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

 

ブログ

およそ8年前にお世話になったお客様からお話を頂きました!感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。張り切って現場調査に行ってまいりました!!

2017.10.30

タイトルにもあります通り、およそ8年前に工事をしたのですが

代表イワキの話によりますと、当時HPを作ったばかりの頃に

HPから問い合わせをして頂いた思入れの強いお客様だそうです!!

ということで、代表とスタッフ張り切って現場調査に行ってまいりました( *`ω´)



カウンター天板の高さや今使われいる機器等もう一度採寸をしていきます。



こちらは大量のカップとストローのストックです。

今より使いやすい収納ができるのではないか、ということでこちらも寸法を測っていきます。

他に何か現状で困っていることなど聞くと、ここもうちょっとこうしたい・・・と言っていただけました。

どんな小さなことでもこうしたい、ああしたいと言っていただけると

私たちも勉強になりますし、もっとこうしよう!とかデザインを考えるのも楽しくなります(^-^)

 

何年か経っても今回のようにご連絡頂けるというのは嬉しいですね。

”ありがとうございます”という感謝の気持ちを忘れず、より良いものができるよう頑張っていきます!

02

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。